時々日記

平凡な日常。時々出来事を綴る日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GRADO PS1000 Balanced購入!

いきなりですが購入しちゃいました!新品¥179000なり~・・・貯金がorz
ps1000-box.jpg

フラグシップなのにお馴染みのダンボール紙ケース・・
ノーマルより3万円も上乗せなのに表記が・・・「GRADO Professional Series Headphones PS1000........Balanced(手書き)」
フラグシップでもGRADOの姿勢は一貫しています。さすがGRADO、惚れちゃいます。

まあ、それは置いといて、他の方のブログでも画像upされてるのであまりいらないかとは思いますが一応...

ps1000-honntai.jpg
本体

ps1000-earcup
アルミ?細かい傷がいっぱい(新品ですよ)。もちろんBalancedの印字は無し。

ps1000-naibu
内部。見えますか?


つくりはアレですが音については大満足です!
以前、よく拝見させていただいてるブログの方がUltrasone Edition9を試聴させてくださるということで直接会う機会をくださりました。その際一緒に持って来られたAlessandro MS-Proの音が忘れられなくて・・ハァハァ・・じゃなくて、それ以来E9かPS1000で悩みに悩んで、ついにPS1000購入に踏み切ることになりました。
MS-Proのようなやわらかい音ではありませんが、大変気に入っています。
詳しい音のレビューはもう少し鳴らしてからにします。

ではではノシ

おまけ
RIMG0288_convert_20091221223647.jpg

RIMG0289_convert_20091221223846.jpg

こんな感じの包装で箱に入ってました。二枚目のはゴムが被せてあります。GS1000も同じ感じかな?
  1. 2009/12/21(月) 16:20:40|
  2. ヘッドホン・イヤホン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GRADO PS1000 続き | ホーム |

コメント

開設おめでとう

PS1000、しかもバランスとは驚きです。
今後の楽しみが無限に広がりますね。

頑張ってください!
  1. 2009/12/24(木) 01:45:11 |
  2. URL |
  3. fragile #YdhpdRr2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

fragileさん、ありがとうございます!
再生機器の充実を目標に頑張ってみます!
ブログも時々更新するのでのぞいてみてください。

リンクに追加させていただきましたm(_ _)m
  1. 2009/12/24(木) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. youmyou #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f2cyoumyou.blog11.fc2.com/tb.php/1-267048e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

youmyou

Author:youmyou
ブログ初心者です。技術が伴わず駄文で読み辛い記事になりそうですがお見逃しください。
時々過去記事の校正もしてますので無駄な努力を感じて頂けるとうれしいです。
コメント大歓迎です!!必ず返信します!!

カレンダー

カテゴリ

ヘッドホン・イヤホン (9)
未分類 (1)
雑記 (3)
釣り (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

